お勤め風俗嬢
お勧めサイト
フリースペース

長崎で風俗探すならココ!

長崎の風俗なら風俗じゃぱん!

TOP

風俗にお勤めしている嬢のお話し

ホテヘルは楽な仕事でした

短期間でかなりの金額が稼げるって話を聞いたからホテヘルと呼ばれる風俗業で働くことにしました。正直ホテヘルの仕事なんて本当に私に続けられるんだろうかって不安を感じていたけど、実際に仕事を始めてみるとすごく簡単だったんで良かったです。基本的には利用希望者が私を指名した時に待ち合わせ場所にまで行ってサービスを始めるだけあったんでそんなに難しいことじゃなかったし、色々な世間話に使うだけあったからどうにかして今でも仕事は続けられています。一番驚いたのはやっぱり給料の金額が普通のアルバイトとかと比べるとかなり高いことで、あっという間にお金を稼げたことですね。今の所半年以上仕事を続けて収入も得てきたんですが、合計金額は数十万を超えていたんですごかったです。おかげで今では欲しいものを全部購入出来たから満足出来ているし、仕事に対するモチベーションも大きく上げられたんで、今後も無理のない範囲でホテヘル嬢として働き続けるつもりでいますよ。無理なく仕事を続けることの大切さも学んだつもりでいます。

彼氏には秘密で…

遊ぶお金と服とか化粧品とかアクセサリーとか欲しかったからイメクラでバイトを始めました。彼氏はいるけど、彼氏と遊ぶお金もぶっちゃけ足りなかったので内緒で始めちゃいましたよ。彼氏は年上だからお金は大体出してくれるんですけど、誕生日プレゼントとか奮発したいし、たまには私も出さないと愛想つかされちゃうかな、とか考えちゃうんです。イメクラでバイトし始めたのは彼氏のためでもあったんです。顔出しはNGだったけどお店に来てくれたお客さんには見えるようにしてもらってました。入ってすぐは新人が好きっていうお客さんが何人も指名してくれて、そこからリピートしてくれるようになったお客さんもいるのでけっこう稼げてます。時間的には短いからプライベートの時間がなくなることもないのがいいですよね!彼氏の誕生日にもちょっと高めのプレゼントが買えたし、それに欲しかったアクセサリーとか鞄も買えたので今はもうるんるんですよ〜。お金があるっていいですね!


金沢の風俗求人サイト!初心者の方でも安心してアルバイトできます♪

「やばい・・・これなんか・・・すごく気持ちいいかもっ・・・」なんて思っちゃったんです。

ヘルス嬢の私の肛門デビューはこの日でした。いつも私を指名する常連のお客さんが私のおま○こを舐めているとき、ふいに滑って肛門に舌先がペロンとされたんです。突然の衝撃に思わず「あ、あひゃぁん!」て叫んでしまった私。お客さんも「あぁごめんごめん」という感じでその場は収まったんですが、その時のなんて言っていいのかわからない感覚が、私の中にとても引っかかってたんです。そしてその日仕事が終わって帰宅した私は、あの時の感覚をもう一度確かめるために自分で肛門にローションを塗り、オナニーをする要領で少しずつ触ってみました。最初はあんまり感じなくて「やっぱり気のせいかなぁ」なんて思っていたんですが、体勢を四つん這いにしてお尻を突き上げながらさすってみると、どんどん気持ち良くなってきて・・・「これってクリオナの感覚に近いかも・・・」そう思い始めたころには手のスピードが止まらなくなっていました。「やばい・・・これなんか・・・すごく気持ちいいかもっ・・・」なんて思っちゃったんです。